ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ま、負けないんだから! 

>本編@管理人




湊1
おいっ! 昨日のコメントレスはどうした!?




杉並4
さーて、勉強勉強…




湊P





>本編



どもども!

勉強なんてしません くくるです(^ω^)





とりあえず…前回の記事で記載した別館。
形にはなってきたもの、やっぱりコンテンツは無し。
もうちょっとかかりそう(・ω・)
期待しないで待っててください!

▼ そもそもきたいなんてされていなかった!




↑FA過ぎて泣きたい



とりあえず臨時収入入ったんでゲームとか書いたんですが…



さて、何を買おう(・ω・)

もう何度言ったのやら解りませんが、


ここ2年の作品がさっぱり


でして

とりあえず、何作は調べたもののやっぱり2年という時間にブランクを感じずにはいられない次第であります(´・ω・)ゞ


とりあえず過去作含む候補(・ω・)
評価とかガン無視で自分の好みの設定だとかそういうフィーリング的なものでチョイスしたものも数点あったり←


■ Clover Point
■ アッチ向いて恋
■ 僕が私になった理由
■ しろくま♪ベルスターズ
■ 恋愛催眠
■ 処女は私に恋してる~2人のエルダー~
■ 真剣で私に恋しなさい!
■ 借金姉妹1&2
■ 嘘デレ!
■ Chu×Chuアイドる2
■ 紫影のソナーニル


今パッと思いつくのでこれくらい?
いや、十分多いのだけれども(・ω・)
金額によっては何作か購入する余裕もあるので、こんなのもオススメとかあったら
親切にコメントしていただければ泣いて喜びます(・ω・)



余裕あったらピアスも買いたい←
まぁ、たぶん残らないはずw



んで、まったく話変わって正直どうでもいいというか
放置していたんでなんの達成感もないんですが、今月の9日で開設4周年だった様でしてw
んー、この期間の半分以上は活動してないんで(?)マークついててもおかしくない状況なんですけどねー

とりまおめでたってことで(^^)v
祝ってくれていいよw(蹴


そしてげーむ
クラス全員俺の嫁~もまだ途中ですが、ふと始めたくなってすたーとしました(^^*)



2011y02m20d_221520274.jpg



4周目ですが何か?w(マテ



いやー、何度やっても名作ですよねー
もう不朽の名作って奴だと思います(^ω^)
里伽子ルート楽しみだけど最後まで我慢♪

まずは誰から行こうかな~♪
んー、やっぱ玲愛で始まり里伽子に終わるのか!?(シルカ



ちなみにもう何度目か分かりませんが

2010y04m14d_215913580.jpg




こちらは6周プレイ済み(ぇ




もう言わずもがな不朽の名作でして!!
何度やっても飽きないのでして!!!

さえちゃん可愛いのでして!!!


(中略)



ふぅ…ついつい熱が入ってしまったぜ…
やっぱり丸戸ゲーとなるとつい饒舌になっちまうみたいだ…






20110110043646d3f.jpg
すっごく輝いてる!…鈍く
















(^ω^) にこっ










ってことで、本日はこんな感じで〆

徐々にペースを取り戻してきたのかな?かな?


別館の方も投げないでがんばろー



であであ~





↑↑また上位目指すよ(^ω^)





>>シノブ さん

ks大だからこそ努力して見せる!


意気込みだけにならないよう頑張ります←


>>カーフさん

>TV見ながら他のコト
まさに無理ゲです(・ω・)
TV恐ろしい子…!

>>einsclawさん

さすが現役←
がんばるぞー

ここまで自由だと最早何も言うまい…(ぇ


>>カーフさん

>ネタにマジレス系
主人公にこのタイプ持ってくるのは新鮮でしたw
ただ、物語の行く末が見えない僕が居るだけなのです←

>器作って魂入れず
そうならないように頑張ってる…つもり(ォィ




こめんとありがとーございました(・∀・)






↑↑お願いしまーす




スポンサーサイト
[ 2011/02/20 22:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

つまりえろげの勉強をしていたのですねわかります(殴)

>今パッと思いつくのでこれくらい?
とりあえずこれぐらいあれば安心でしょうが、後はどれをリストから外せるかですよね(^_^;

>さえちゃん可愛いのでして!!!
うんうんそうでよすよねええ意見が合って何よりです(ぉ

>やっぱり丸戸ゲーとなると
そうなると他の丸戸ゲーもやっておく必要があってことですよね(笑)
[ 2011/02/21 00:04 ] [ 編集 ]

くくるさんは丸戸ゲー好きのようなのでキッキングホース、WHITE ALBUM2をお勧めます 前編後編の二部作でまだ前編しか出ていませんが前編でも充分完成度の高い作品なのでお勧めです♪
[ 2011/02/21 01:22 ] [ 編集 ]

訂正 キッキングは丸戸じゃないので紛らわしい書き方ですいません><
[ 2011/02/21 20:09 ] [ 編集 ]

ピアス…だと…!?
おみゃあ、俺のサングラスの事言えねぇべよ!
並んで歩いてたらただのDQNよ!
[ 2011/02/22 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/505-6894eb89











