ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「計画通り」なんて一度でいいから言ってみたい 

>挨拶@管理人



杉並5
パルフェが面白すぎるのがいけないんだ!!




湊9
ちゃんと更新してるしセーフ♪




杉並3
おっ、意外と寛容…




湊8
あたしゃ鬼かって…
それに挨拶があんまりワンパなのもね




杉並12
後者が本音ですよね、わかってます



>本編


ってことでどもども~

やめられないとまらない くくるです(*・・)/


やはりパルフェは神ゲーである(・ω・)
何度やっても面白い…
やっぱ周回プレーしてもなお楽しめるゲームこそが至高なのだと思います


もうねすっげーの
里伽子とか玲愛とかかすりさんとかま~姉ちゃんとか明日香ちゃんとか…!!
パルフェ終わったらこんにゃく7周目に吶喊!!

ダメですよね、わかってます!!



まぁ、そんなことより積みゲを早くしろって奴なんですよ(蹴



積みゲーなぁ…
減らないなぁ……w




そう言えば、何だか左カラム(プラグイン1)がおかしい(・ω・)
今日の夕方までは何ら異変はなかったのですが、急に左カラムの横幅が広くなって修正がきかなくなってしまいました(。。;)
スタイルシートを編集しても広くはできるものの、これ以上小さくは何故だか適応せず
完全に詰んでます((
誰か助けてくだしあ。。。






んで、どうでもいいことなんですが
TOPページにプレイ中って書いてあるMBSTruthの「クラス全員俺の嫁」
まぁ、タイトル通りおバカな抜きゲーなんですが、
どうしてもツッコミたいことがあるんです

あー、古いゲームのネタひっぱてきてスイマセン
敢えてここで言っときますが、当ブログは時々(ほぼ)使い古した時代遅れなネタを乱用してますんで、
そこんとをご理解したうえでお付き合いいただければと!!


そしてこのヒロインである


2011y02m22d_004816015.jpg



カニさん何やってんすか?wwww



何この乳のでっかいカニ(・ω・)
正直最初に登場した時吹きだしてしまいました←


とりあえず並べてみる


優衣2010y08m09d_204306128.jpg





結論:やっぱり似てる






■ 今日の購入物


先日のゲーム買います~の下りから早速購入
ちなみにこれが昨日の候補+お勧めされた品
あ、えくさんご意見ありがとうございます~(^^*)

■ Clover Point
■ アッチ向いて恋
■ 僕が私になった理由
■ しろくま♪ベルスターズ
■ 恋愛催眠
■ 処女は私に恋してる~2人のエルダー~
■ 真剣で私に恋しなさい!
■ 借金姉妹1&2
■ 嘘デレ!
■ Chu×Chuアイドる2
■ 紫影のソナーニル
■ キッキングホース
■ WHITE ALBUM2


そして今日の購入物




■ こっすこす!
■ 仰せのままに★ご主人さま















どうしてこうなった\(^o^)/







それは神のみぞ知る…

とりあえず2作ともちょっと気になってたんで後悔はしていない!


買わずに後悔するより買って後悔しろ!!


がポリシーですので!!(ぇ






ってことで…
今日はもう眠いんでここらで〆

たぶん今パルフェを再開したら徹夜する勢い…



それだけはあかん><
コメントレスは明日に…

やらないフラグ立ちました?




であであ~




↑↑7位って…あれ?



スポンサーサイト
[ 2011/02/22 01:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

面白いものがあるとどうしても他がおろそかになりますからね(^_^;

>積みゲーなぁ…
要はプレイするやる気ですよええ(笑)

>どうしてこうなった\(^o^)/
お勧めってのは人それぞれ千差万別ですからこうなるのは日を見るより明らかでしたね(やたら冷静)

>やらないフラグ立ちました?
フラグとは折ってナンボとフラグへし折り男も言ってますから(ぇ
[ 2011/02/22 17:53 ] [ 編集 ]

パルフェとこんにゃくいいですよね~♪
私も一時期カトレアが好きすぎて最後の画像を一年
くらい携帯の壁紙にしておりましたw

それにしても同じゲーム7週とかすごいですw
私は一周でお腹いっぱいです・・愛が足りないのかな?

それにしても蟹笑ったw
完全に胸大きくしただけですねw
[ 2011/02/22 18:47 ] [ 編集 ]

相互リンクお誘いくださってどうもです。
こちらもリンク貼ったのでご確認お願いします。
これからもよろしくお願いします。

しかしまんま蟹ですね・・・これ。。。
[ 2011/02/22 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/506-16dcde6f











