ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしても直らないクセ 

>挨拶@管理人


杉並12
更新頑張ってた昔はよく言ってたことだけど…風呂での寝落ちが直んない



湊14
まだ直ってなかったの!?
いつか死ぬよ?…リアルに




杉並5
大好きな風呂で死ねるなら本望だ(キリッ



湊8
腹上死と同じトーンで言われても…
というか服上死自体ロクなもんじゃないし




>本編


はいはい!
と、いうことで

いつ更新が止まってもおかしくない くくるです(*・・)/


いやー、ホントにコレ直んないんですよねぇ…
あ、もちろん冬場限定なんですよ?w
冬の湯船には魔物が潜んでいる…と、昔からよく言ったもので

あ、言ってないすか?w
そうですね(ぇ

とりあえずどうにかせねば…と思うのですが
湯船につかる→あー、温かいなぁ→うおっ、寝てた!?

ってな具合に、湯船に浸かってほんの一瞬気を抜くだけで1時間経過しているというわけです
最早対処のしようがないレベル(・ω・)




誰か助けてください(ぁ











とまぁ、こんなところな訳で…
書くこと本当にないなぁ…

昔を思い出してみると、いろんなサイトみて情報仕入れてきたりしてたんだよね
うーん、やっぱ次回から巡回とかしようかな
新作情報は個人的にも気になるところだし

それより新規ブランドとかたくさん増えてるんすよねぇ…
今販売店行っても、何だこのブランドは!?みたいなのばっかりですしw
気になるものもあるんだけど、正直どっから手をつけていいやら…

2年ってこの業界にとって本当に長い時間な気がする(・ω・)
いつの間にかMeteor復活してるしwww

Cometどうなったんですか?w

そう言えばシュガーコートフリークスをキリにLitte Witchって休業しちゃってるんですよね…
好きだったんだけどなぁ…
どうでもいいけどロンドリーフレット欲しいのに中古見つかんない(>_<)




よし、今日はグダグダした感じでやり過ごすぞ!

あとはきゃんでぃ

前作の「もっと姉ちゃんとしようよ!」と新作の「つよきす3学期」

きゃんでぃもタカヒロと白猫参謀を失った今、
過去の栄光に縋るしかないんですね…
もっと姉しよはそこそこ評価も良いみたいなのが驚きですが((
つよきすは…最早何も言うまい

個人的に新作の情報を期待して止まないのが

HERMIT
Marron
アイル(チームる~にぃ)

アイルはともかく、上二つはブランドHPの更新すら停滞中…。
もう新作は出ないのか!?
3つとも好きなんだけどなぁ(・ω・)




あと過去作で気になるモノもいくつか
以前触れたものはもちろんだけど
rail softの3作が非常に気になる(・ω・)

特に2作目の「紅殻町博物誌」
すっげー面白そう
霞外~と信天~は地元でも結構売ってんだけど、2作目見たことない
見つけたらたぶん即買いかな?w


と、いうことでこんなグダグダな感じはいかがでしたでしょうか?w
正直しょうもないと思うます!←FA


んー、仕方ないな…うん、仕方ない
とりあえずまだかるーくしか過去作はチェックしてないし、
エロ助見ていろいろ勉強しなおそう♪
声優さんもいろいろ増えてるし!
知らない人いっぱいやし!!

新作の方はまだ「ぶらぶら」と「愛しい対象の護り方」
くらいしか購入は決めてないけど、これから徐々に食指を広げて増やせて行けたらなって思ってます(^^)

やっぱりまずはエロ助です
この一言に尽きます

ってことで今日はここらで〆

次回からはこんなふうにならないようにガンバロウw



であであ~



↑↑よろしくお願いします!







>>カーフさん

>えろげの勉強
ばれてしまっては仕方がない!(ぇ

>とりあえずこれくらい
まだまだ増えます
欲望は無限大!!(ダマレ

>さえちゃん
みんな好きなんですけど、一番好きなのはさえちゃんだったりw
あのダメっぷりがなんとも…

>丸戸ゲー
あとはホワルバ2とRippleとVGNEOくらい?
結構あるな(・ω・)


>>えくさん

お勧めどうもです><
ホワルバ2は完全に忘れてましたw
そういや丸戸さんだったΣ(゜Д゜)

>キッキングホース
ALcotの系列かぁ。。。
リアル妹~のとこですねw
ありがとうございます♪
まだ4kくらいするみたいですが面白そうだったんで候補に入れさせていただきました♪


>>ずぇぴあさん

穴空けるの怖かったけど、大したことなかった(ぉ



>>カーフさん

忙しすぎて泣けてきますw

いろいろ書いてみたものの、いざ行ってみるとこれも欲しかった~だとかそんなんばっかなんですよね(苦笑
今後も予定通りにことが運ぶことはないでしょうw

>フラグとは折ってナンボ
見事にしてやったようです(殴


>>インテル09さん

もう神ゲーです
僕の中では崇拝の対象にw

現在のデスクトップは里伽子さんです(^^)


まぁ、PS2とPSPとPC合わせてですけどね~>7周
パルフェもこれで4周目ですしw

>カニ
正直陰謀を感じずにはいられないビジュアルです(何


>>PGUさん
相互ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします┏○ペコリ

>まんまカニ
乳しぼませたらみんなの知ってるカニさんになります^p^



こめんとありがとうございました~



↑↑よろしくお願いします!

スポンサーサイト
[ 2011/02/22 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

もっと姉ちゃんとしようよ!って何年前のゲームなんだw?
歌しか知らない
[ 2011/02/23 09:12 ] [ 編集 ]

そろそろ茹でくくるさんが出来る頃なんですねわかります(殴)

>誰か助けてください
いっそ耐水PCを風呂に持ち込むとか(まて

>いつの間にかMeteor復活してるしw
しかも来月二本目出すし(笑)

>あとはきゃんでぃ
もっと姉しよFDが出てきたけど・・・どうなるのかなぁ(^_^;

>これから徐々に食指を広げて
出てくる作品数は相変わらず多いので情報に埋もれてしまわないようにですね(ぁ

[ 2011/02/23 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/507-bc8dcc8b











