ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」 

では告知通り「ハヤテのごとく!」第4話の簡易感想です



感想
展開早いね~


原作では4巻の収録のものが、アニメでは第4話です


これは「ヒナギクを早く出せッ!!」


って声が多かったからに違いありません


では内容についてです


遂に来ました




ヒナギク様~!!!



cvは伊藤静さんです



いやぁ~合ってますね~



ヒナギクは雰囲気が「月姫」の秋葉と似ているんで、やっぱり伊藤さんはピッタリです^^


上手い具合にツンデレ感が(ry






でもやっぱり雪路が良かった


流石、生天目さんです><


やっぱ雪路のテンションにピッタリだと思いましたよ


うん




文句なし




泉も良かったですね





まぁ今回はあまり目立ってなかったので今後の活躍に期待です




今回のものにはそれなりのアニメのオリジナル部分が存在しましたね



例えばハヤテのMGのパロ



ちょっと微妙…^^;



あとは雪路が弁当を散らした後のナギとの接触



上手くまとめられていて面白かったです



良かったです^^








それに、やっぱり製作スタッフも分かってますねぇ^^





ヒナ様のシーンはほぼ原作通り



カット部分が少なくてよかった



流石視聴者の心を分かってますねぇ



もう最高><



次回予告から、次週は伊澄と咲夜が登場するっぽいですね





前の感想で心配したことが怒らなくて良かったです^^




あとはワタルとサキさんですね




この調子だと6話には登場しそうですね








最近更新がテキトーな気がしている方へ














実際なってますから






orz







[ 2007/04/23 21:55 ] アニメ・コミック | TB(1) | CM(6)

次回予告がメタルダーだったね
[ 2007/04/23 21:59 ] [ 編集 ]

チキショウ、ハヤテ見れなかった  orz
もう少しネタを考えたらどうでしょうか
[ 2007/04/23 23:36 ] [ 編集 ]

ヒナギクのくだり、俺んトコがここのコピペじゃないか、ってぐらい似てるw。
俺ももうちょっと考えんとなぁ~。
[ 2007/04/24 15:14 ] [ 編集 ]

つか作者がニコニコ動画のコメントを見た上で
製作してんだよ
だからこういう結果になった
[ 2007/04/24 17:09 ] [ 編集 ]

僕も大分成ってるようん
だってネタ無いし
[ 2007/04/24 19:08 ] [ 編集 ]

>>モキュ
そうそうwww
>>スケ
うん
そうするね^^;
>>ズェピア
うわっ
ホントだ…ゴメン
>>ヲタードン
な、なんだってー!?
>>かめ
そうそうwww
[ 2007/04/29 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/53-e2d11729


(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

ハヤテのごとく! 11 (11)ナギの久しぶりの学校への登校。しかし、マリアはなぜか困った顔。ハヤテが理由を尋ねると、どうやらお弁当を忘れてしまったらしい。執事としてお弁当を届けなくては!ハヤテは、有名名門校・白凰学院へと向かった・・・。
[2007/04/23 23:54] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人









