ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには日記でも 

今日の日記っぽいです



今朝は幾分目覚めがよく、清々しい気持ちで学校へ行くことができました




しかも今日は歯科検診とやらで、一番たるい国総の授業が潰れました




もう、クラスメイト一同歓喜に沸きましたよ^^



で、部活




私の通う学校では、3年が出て行くまで1年は防具が着けれないそうです




たり(’A`)




それでいつも筋トレとランニングなんです




しかし、腹の立つことに今日から女子の1年が防具を着けていた




なんなんだろうね




まぁとりあえずランニングに従事




まぁ私と友人のN君はいつも途中で歩いている訳なんですが




ちなみに真面目臭い、O君とY君は激走




きんもー☆




今日は先輩が走れと急かしてきたんですが、気にせずWalkに従事














ダメだね、こりゃ







一通りのメニューを終え、あとは見取り稽古と云えば聞こえがいいが、実際は只の見学





正直そんなに強い訳でもないので見るものなど無いわけですが、見なくちゃならないらしいです





この部の面倒なところは、男女でバラバラな部活をやっているのに両方が終わるまで活動が終了しないこと








男子はさっさと切り上げた








で女子



率いているのは通称「ゴーレム」の巨漢の女





一段落就き終わったかに思えた






「あと3本やろうか」















UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE













正座して待ってるこっちのことも考えて下さい






いやマジで








下校中近くのレンタルショップに寄った







とりあえず「ToHeart2」と「苺ましまろ」のOVAを取り、並んだ訳だ





店員「あぁ住所確認がされてないねぇ。料金表とかある?」




無論無い



この店はまだ一度しか通ったことが無い



私「無いです」






店員「じゃあムリ。また持ってきてね」















せっかく遠回りしたのに













その後、コンビにでサンデーを読み、マガジンを買って帰宅した


















まぁネタがないんだよ





[ 2007/04/25 20:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

ウチは俺らが復活させたから、2ヶ月ぐらいで着けてたよw。(ゴメ
半端な学校で良かった・・・。
あと、ランニングはしなかったねぇ。
剣道で遅筋は使わんから。
[ 2007/04/25 20:25 ] [ 編集 ]

剣道か・・・
中学で必修でしたな
始めは楽しかったんだけどね

ゴーレムwwwww
[ 2007/04/25 20:36 ] [ 編集 ]

隣町のレンタルショップにシャッフル(15禁)があった
嬉しかった
[ 2007/04/25 20:40 ] [ 編集 ]

・・・ゴーレムか~。
部活頑張ってください。
[ 2007/04/25 22:56 ] [ 編集 ]

日記だったらうちでもコメント付けられそうw

うちの高校は剣道部女子でかなり有名です。
なので学年に関係なく、1年に1回は必ず授業で
剣道をやらされるのです^^;
[ 2007/04/25 23:01 ] [ 編集 ]

僕の学校も剣道は1、2年(中学)とありましたよ
やたら苦手でした★
どうも武器の扱いは苦手でして…笑
[ 2007/04/25 23:48 ] [ 編集 ]

今月のエースにフェイトの付録がついてたよ
[ 2007/04/26 17:39 ] [ 編集 ]

>>ズェピア
あとちょっと^^;
>>モキュ
3、40代に見えるwww
>>天壌の蒼響s
え!?
ゲームのことかなぁ
>>Intermezzo
こっちの学校では剣道やらなんです
いいなぁ
>>神崎s
ちょwww武器wwww
>>スケ
まじか!!
これは買わないと
[ 2007/04/29 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/55-d1c032db











