ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更 

らき☆すた 



簡易感想



パロ感が(ry



クロ高、ぱにぽに、あたしんち、フルメタetc



もう凄すぎる…



原作を遥かに凌駕してる部分も多々ある



原作の4コマで表現しきれない部分がアニメだと表現できるからいいかと




こなたのヲタっぷりもヒートアップしてきたねぇ



今後の希望としては「ゆたか」と「黒崎さん」の登場



あとはこなたパパか…










後半は『大学祝典序曲』さんから頂いたバトンです

大分溜めてたんでここらで使わせていただきます

『大学祝典序曲』さんは、当ブログのリンクからアクセスできるので、よろしければ覗ってみてください



それでは始めます


・該当された人以外は回さないこと。
・該当された人は指定の課題を【】内に入れてください。

私が頂いたお題は【漫画】です

また私にピッタリのお題ですねぇ^^;

大学祝典序曲さん有難うございます^^




1.最近思う【漫画】
絵が綺麗(・∀・)
萌えますよ~^^^
でも、コマ割りが下手でどうも内容がわかりにくい漫画が最近多い気はしますね^^;

2.こんな【漫画】には感動!
まずは美麗な絵ですね
そして、繊細なストーリー
あとは分かりやすいのかな?

ギャグ漫画ならもう思いっきり笑わせてくれるものが理想です


3.直感的な【漫画】
日本が世界に誇る最高の文化です!!!!!!!!11

4.好きな【漫画】
面白ければよしです

5.こんな【漫画】嫌だ!
絵が下手なのは嫌です

6.この世に【漫画】がなかったら………
私はヲタクになってないと思います

7.次にまわす人6人(【】の課題付きで)
じゃあかなりお題を細かくします
ムフフー( ̄ー ̄)
覚悟しろよ~

ズェピアさん【TYPE-MOON】
神崎さん【半分の月がのぼる空】
かめさん【田村ゆかり】
天壌の蒼響さん【瀬川泉】



あ゛~


6人も思いツカネ







[ 2007/04/28 22:16 ] アニメ・コミック | TB(0) | CM(7)

フルメタは原作好きなので感動したね
かがみはナカーマ
今度は何の曲だろうか
[ 2007/04/28 22:27 ] [ 編集 ]

楽しそうなバトンである
[ 2007/04/28 22:36 ] [ 編集 ]

来おったなw。
水曜・・・いや、金曜になるかもね。
[ 2007/04/29 14:03 ] [ 編集 ]

俺をよく知っていますな。バトンはすぐにしますよ
それと、おたよりはどうぞしてください
半ば命令形になりそう・・・
[ 2007/04/29 17:43 ] [ 編集 ]

うをを、ついでに僕の方でも君に指名してあるから

あれはもうね、問題ありだよ。
てか、平野さん素にもどちゃってたねぇ
フルメタ
[ 2007/04/29 20:25 ] [ 編集 ]

>>モキュ
次が楽しみです><
>>めーかー
お前もやっただろwww
>>ズェピア
楽しみ~
>>天壌の蒼響s
そうですねぇ
出しておきます^^;
>>かめ
ほんとだぁ
やっとく^^
[ 2007/04/29 20:52 ] [ 編集 ]

使ってくれてウレシイです^^
[ 2007/04/29 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/58-86f51e4a











