ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fateやってみて 

まず思ったこと




















イリヤ萌え(´∀`*)














可愛すぎます><










やっぱり奈須氏は魅せてくれますねぇ
プレイしていくうちにどんどん物語の続きが気になり、コントローラーが離せなくなりました><
Fate依存症だぁい><







立絵やCGも綺麗で良かったです
特にイリヤなんて…ムハハw

また、登場するサブキャラ全てにも立絵がある点は正直驚きました
凛のクラスメートのなんたらさんにもあるなんて><
凝ってますねぇ^^;












ゲーム形式は東鳩のようなノベル形式でした
私はこの形式好きです(ダマッテロ













それにこのゲームのおもしろいところは、選択肢によってヒロインの好感度を上げていくものではなく生きるか死ぬかの分かれ道になってくるところですかね~










もう、何度死んだことか(笑)
こうなったらBADENDも全部見てやるぅ><









しかし、たいがー道場のイリヤはムハハハwww









私はこの手のゲームは家族に隠れてやっていて進行が遅いのですが、頑張って残りの凛と桜も終わらせます><





















まぁやっぱりイリヤエンドは要るだろってことなんだけどな


















ロ リ っ 娘 最 強 説 浮 上









[ 2007/05/05 21:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)

俺は基本的にバッドエンドはあんま好きじゃないな
[ 2007/05/06 00:32 ] [ 編集 ]

ムハハぢゃないよ
この
ロリコン!www
[ 2007/05/06 20:17 ] [ 編集 ]

>>ロリ最強
これは敗北を意味するのか。
否!始まりなのだ!
諸君らの愛してくれたイリヤシナリオは無い。何故だ!
国民よ起てぇッ!悲しみを怒りに変えて!
立てよ国民、ジーク・ロリコンッッ!!!!
[ 2007/05/07 08:56 ] [ 編集 ]

同志諸君!
偉大なるロリコン神に忠誠を誓え!!
その童顔と癒しボイスで戦場を制圧せよ!!!

いっそロリコン同盟?
[ 2007/05/07 20:37 ] [ 編集 ]

僕にとって、ADVは鬼門
[ 2007/05/08 16:13 ] [ 編集 ]

>>スケ
でも極める為には見ないと
>>モキュ
うるさいうるさいうるさい
>>ズェピア
うわぁ^^;
>>天壌の蒼響s
やっちゃいますか??
>>かめ
まぁ人それぞれ良し悪しはあるよね
[ 2007/05/12 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/64-ec028997











