ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中間集計結果 

知っての通り、当ブログでは今期のアニメについてアンケートを取っています


その中間集計結果です


らき☆すた
(14票/45.2%)


ハヤテのごとく!
(10票/32.3%)


瀬戸の花嫁
(3票/9.7%)


Sola
(1票/3.2%)


ながされて藍蘭島
(1票/3.2%)


DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
(0票/0%)


エル・カザド
(0票/0%)


魔法少女リリカルなのはStrikerS
(1票/3.2%)


その他
(1票/3.2%)





やはり「らき☆すた」が絶大な人気を誇っていますね^^




パロ感バリバリで最高です><




前話でカニっちが出てきて時はもう涙が(ry




でも監督が替わるとか…




頼むからこの猛攻を止めないで><







と、願うばかりです^^;





続いては「ハヤテのごとく」のようですね



やはり放送時間が問題でしたね



重要なパロがどうにも疎かになっている気がします



ハヤテにもらき☆すたほどのボリュームが欲しかったです><






藍蘭島はもっと人気があってもいいと思ったんですけどねぇ






やっぱりキャラデザでしょうか^^;





あれがもっと原作に近いと云うか、なんと云うか…





まぁその辺りが良かったらまた違う結果になっていたと思います









あとはSolaかなぁ




七尾奈留氏がキャラ原とあって結構気になっていたのですがねぇ




アニメのデザインが微妙でした^^;




まぁ今更ぼやいても仕方の無いことばかりですが










つか『中間』って云ってもこれ以上票は入りそうに無いから最終は多分やらないから(ぇ
















まぁ更新さぼってごめんなさいってことなんだけどね

[ 2007/05/08 22:30 ] アニメ・コミック | TB(0) | CM(6)

気にするでない。
俺だって、ゲームするために更新しない日があるんだからw。
学生だと、ネタあってもしんどいよな。
[ 2007/05/09 09:57 ] [ 編集 ]

なのはは、ぼくだけですかそうですか

とりあえず、
はやてちゃ~ん
[ 2007/05/09 17:22 ] [ 編集 ]

なのは
動きも話もエフェクトもいいのに
作画だけが悪くて勿体無いにゃあ
[ 2007/05/09 17:52 ] [ 編集 ]

ネタに困ろうと困らまいと
更新はガンガルよ
それが俺の存在意義!
[ 2007/05/09 21:24 ] [ 編集 ]

ネタがなくても書いてると意外と進んでいきます。でも話がむちゃくちゃになりますけどねw
[ 2007/05/09 21:34 ] [ 編集 ]

>>ズェピア
全く忙しいったらないよ
>>かめ
そうみたいだね^^;
>>モキュ
ホントですよねぇ
>>天壌の蒼響s
尊敬します><
>>エウレンs
それは私もよくあります^^;
[ 2007/05/12 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/65-aeb47f0e











