ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平穏な隠れヲタライフの危機 

まぁこれは結構前のこと



すっかり忘れてたのを今日思い出したので、記事にしてみたいと思います




確か先月の27日だったかと






漫画好きの方なら知っての通り電撃コミックの発売日に該当します







祖父の家でのバイトを終え、帰宅途中で近くの書店に立ち寄りました







もちろん目当ては「苺ましまろ5巻」「灼眼のシャナ3巻」など







書店で目当てのものを手にとって暫く店内を歩いてたんだな









そしたらさ…
















同学年の剣道部の奴が(‘A`)














しかも、苺ましまろやシャナ見られた(‘A`)










正直焦ったね











「ああ、俺の平穏なヲタライフも今日で終わりか…」








「ブログのタイトル変更しないと…」











で、例のそいつは










「あ、お前も買うんだ」














え!?














同種っすか!?















そういえば見てくれヲタっぽいルックスをしている










とりあえず私は平穏を守りたかった














「いいから、このことを口外すんじゃねぇぞ。もし云ったらマジでボコすから」














脅してみた













で、そいつは











「わ、分かった」







と、了承してくれた















とりあえずそいつとは同じ部活と云う事もあって友好関係を築いておいた






これで一先ず安心だろう














もし漏れたらマジで殺そう、うん














でもなぁ








どうせばれるなら
キョウハクDOG’s 1 (1) キョウハクDOG’s 1 (1)
しゃあ (2005/10/27)
メディアワークス

この商品の詳細を見る






この漫画くらいの展開は欲しいよな







まぁそいつが男って時点でフラグは立たないが














ちなみにいつもの私はこの漫画の主人公のちよさんを少々劣化させたようなものだと思ってくれていいです




いや、マジで










気になる方は、購入or立ち読みで

[ 2007/05/09 22:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)


同種が増えてますね最近ついでに俺は「メイドをねらえ」買ったよ
[ 2007/05/09 22:59 ] [ 編集 ]

買って来まぁぁぁぁぁ…

金無ぇぇぇぇぇ!!
[ 2007/05/09 23:12 ] [ 編集 ]

仲間が増えてよかったじゃまいか
[ 2007/05/10 14:44 ] [ 編集 ]

コレ見た事あるしww。
いやぁ、言いたい事がよく分かるっていいなぁw。
[ 2007/05/10 18:31 ] [ 編集 ]

同種が見つかってよかったなぁ
これからも見つかって平穏な生活を送れないようにならないように注意しないとですね
[ 2007/05/10 20:35 ] [ 編集 ]

俺はそういう人に会わないためにビクビクしながら購入しなければいけないのか・・・・・w
[ 2007/05/10 21:11 ] [ 編集 ]

>>スケ
私も買いましたよ^^
>>神崎s
そうなったら立ち読みだ
>>モキュ
仲間って訳でもないなぁ^^;
>>ズェピア
いつもは分からんのかwww
>>天壌の蒼響s
私の面子を保つ為にあまりつるむことはできないんですけどね^^;
>>エウレンs
私も以後気をつけます><
[ 2007/05/12 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/66-d6162cb6











