ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

積みゲー+1かも(ほぼ確定) 

相変わらず私も懲りないなぁと自分で呆れています


まぁこの記事を見てくださる方々はもっと呆れるでしょう









と、云うわけで予約してきた
この青空に約束を -melody of the sun and sea-(通常版) 特典 SDフィギュア「桐島沙衣里」付き この青空に約束を -melody of the sun and sea-(通常版) 特典 SDフィギュア「桐島沙衣里」付き
PlayStation2 (2007/05/31)
アルケミスト

この商品の詳細を見る



「この青空に約束を- ~melody of the sun and sea~」公式HP






アニメ化の影響が全くないと云えば嘘になるけど、以前からずっと気になっていました








きっかけはKOTOKOの「Allegretto-そらときみ-」ですね





これはものすごくいい曲です





ようつべやニコニコで絶対見とけ












ちなみに値段は6080円だそうです






おっおっ結構安い…








で、買ってからのことだけど









間違いなく静から(公式HPでかーくにん







もうロリコンとして欠かs(ry








宮穂もいいと思うわけだがね(公式HPでかくーにん








こんにゃくの絵は個人的にかなり好きです






うん。






いい








皆やろうぜwwwwwww(ぇ










P.S.
ちなみにこのゲームで記念すべき積みゲー15本目だそうです(ぇ














ランクリ><






久々にこれ云った気がするね(´・ω・`)
[ 2007/05/10 22:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)

積む金がない
そしてPSない
[ 2007/05/10 23:50 ] [ 編集 ]

まずそちらに手を出さん時点で、俺もまだまだ・・・。
「晒せ!」とか言いつつ、自分てそんなに堕ちてないんだよね・・・。
そんな俺に口出しする資格ないな。
サーセンww。
[ 2007/05/11 10:15 ] [ 編集 ]

バタヅヴィゲ-オ゙ヴャスギナンディスカ!!!!!


またつみゲーを増やす気なんですか!!!!!

懲りないねぇwww
[ 2007/05/11 17:15 ] [ 編集 ]

凪@連ザにょっきヽ(*`□´*)/
おれのぶろぐのリンクにこういうのがある
ここの人は青空がすきだぞ
[ 2007/05/11 21:02 ] [ 編集 ]

>>かめ
PS2ないってマジ?
>>ズェピア
いや、別に問題無いけど^^;
>>モキュ
だって買える時に買わないと後から中々見つからんからね
>>天壌の蒼響s
覗ってみます^^
[ 2007/05/12 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/67-8a5c7d9e











