ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『メイドをねらえ!~中林校長の野望~』第1巻レビュー 

『ドラゴンエイジPure!』で好評連載中の百合?漫画です




メイドをねらえ! ~中林校長の野望~ 1 メイドをねらえ! ~中林校長の野望~ 1
まっつー (2007/05/09)
富士見書房

この商品の詳細を見る






見ての通り『これが私のご主人様』コンビの作品です





~STORY~
ロリコンで制服マニアでコスプレマニアでギャルゲーマニアな少女餅田菜摘(もちだなつみ)はメイド養成学校である私立百合姫女学園にをゲットし、ハーレムをつくるためにやってきた。
そして、同じくロリコンで制服マニアでコスプレマニアでギャルゲーマニアで奴隷を作りにきた転校生、北村きりこと出会うが…






ってことでレビューに移ります



主人公の少女がロリコンで制服マニアでコスプレマニアでギャルゲーマニアって設定



女性版義貴wwwwwww





ちなみに少女と云うことで百合属性が追加…



正直かなり危ないキャラですよ、彼女は



20070512192031.jpg

「ウホッ!」って・・・

いきなり危ない感じが(ry





20070512192141.jpg

このように、これでもかっていうかくらいのパロですわ


つか守備範囲広いね





20070512192247.jpg

ちょwwwww体液wwwww


これ少年誌的にギリギリの表現じゃね?





20070512192410.jpg

ちょwwwwww



教科書がこれわた2巻wwww


あそこからどんなメイドを学ぶのだろうか…



20070512192500.jpg

きたね


うん




うはwwwwwwwww





20070512192532.jpg

ジャスティ―――――ス!!!!!



てめwwwwwwなに口説いてんだwwwwwwww


てな訳でキャラご本人のご登場です



相変わらずソーラは麗しい…(ぇ







20070512192755.jpg

で、ついにこいつら



これわたのメインキャラ達




ジャスティス達が登場した時点で予想できたけどネ☆





20070512221428.jpg

「ウホッ!」って…


20070512192031.jpg




やっぱ菜摘と義貴は一緒やね





20070512221641.jpg

三宅大志氏だそうです




え?知らない?




ググれ^^












なんて酷いことは私は云わないのであんしーん^^



このマンガの作者です

すぱすぱ(6) すぱすぱ(6)
三宅 大志 (2006/03/01)
富士見書房

この商品の詳細を見る






私もこれは持ってるのですが、相応に微エロです☆



あぁ、そうかドラゴンエイジはエロいんだ(゚∀゚)







20070512222105.jpg



再び『ドージンワークズ(私命)』登場



しかも、ここから数ページはドージンワークネタがびっしり



『メイドをねらえ!』のキャラクターが登場しないページも(ry






20070512222311.jpg

さ、さすがパンツ革命(主に陵辱系書いてます)P.N.ブルマ子wwwwwwww





感想
面白い。
少年誌でここまでやっちゃっていいの?って描写や、こんなに他作品使っていいの?ってくらいパロが取り入れてあります

おそらくパロならハヤテを上回るかと(判り難いけどね☆

しかも、主人公のキャラが本当に面白い

ありゃ本物だね(ぇ

しかしなぁ

タイトルに「中林校長の野望」ってあるよね

正直私的にあの校長は要らん(ぁ

やっぱり、これだけのキャラや設定があるんだから百合として一直線でいって欲しかった

まぁあの校長が居ないと物語はぐちゃぐちゃになっちゃうと思うけど(^^;



結論
オススメ!!!

良し悪しの個人差があるかもしれないですけど、こういう無理矢理な展開私は嫌いじゃないです
















今日は久々に頑張りました^^




P.S.
最近私はブログ巡回が疎かになっています
本当に申し訳ありません
今後は極力伺いと考えておりますので、なにとぞこれからも当ブログを宜しく御願いしますm(_ _)m






[ 2007/05/12 19:33 ] アニメ・コミック | TB(1) | CM(7)

>>結論
オススメ!!!

だが断る。
・・・ってのはウソw。ラァーイ。
テル・ア・ラァーイww。
ま、こちら側の結論としては、
「チラチラ見える君の指を、
翡翠ちゃんバリに指チュパしに来ました!」

感想でも何でもねぇな。
ま、いいやw。
[ 2007/05/13 13:27 ] [ 編集 ]

いやぁ
どうして人って好きな物語りだしたら
こんなにテンション高いんだろうねぇw
落ち着け
話はそれからさ
[ 2007/05/13 17:51 ] [ 編集 ]

相互お願いします
[ 2007/05/13 20:20 ] [ 編集 ]

誰もがテンプレートを無視するのはしようか?

冥土を狙えは
ふじみのラジオで紹介されていたな
[ 2007/05/13 20:38 ] [ 編集 ]

>>ズェピア
相変わらず分かり難いコメントを残していくね・・・キミは
>>ヲタードン
うるしゃいうるしゃいうるしゃい
>>悟空s
以前も云われたような…^^;
>>蒼響s
さっき換えたんです><
[ 2007/05/13 20:43 ] [ 編集 ]

なんか進化してる!
[ 2007/05/13 21:32 ] [ 編集 ]

>>モキュ
カワイイだろ~
[ 2007/05/17 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/69-8af829fc


ジャスティ (漫画)『ジャスティ』は、岡崎つぐおによる漫画、及びそれを原作としたアニメ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
[2007/09/13 10:56] URL このマンガが読みたい!









