ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウホッ!たまらんわwww 

今日は古本屋に行ってきました





で、例によって105円コーナーをチェックする訳だ





とりあえずB判サイズ、A判サイズにはなかったいいものはなかった訳だ






何サイズって云うんだっけなぁ…






まぁ一番でかい奴だ




そこでいいもんを見っけた




まずはこんなの
SHUFFLE! SHUFFLE!
(2004/09/25)
宙出版

この商品の詳細を見る




宙出版のSHUFFLE!コミックアンソロジー



105円だってさ



まぁ即買い



内容は主に亜沙先輩と楓ネタが多かった


やっぱこの2人は人気あるね^^

例によって楓派な私な訳だが(ぇ

リムもいいけどねぇ~







で、他にもエンターブレインと宙出版の『月姫』のアンソロジー本を見つけた

もちろん105円だ


エンターブレインの方では、現在少年Aで『Fate/stay night』を連載している西脇だっと氏のアンソロジーを拝むことが出来た


宙出版の方は、贅沢なことに表紙が武内祟氏だった

正直目を疑ったね

で、こっちでは河内泉氏のアンソロジーを拝むことが出来た

えっと河内氏ってのは


機工魔術士-enchanter- 1 (1) 機工魔術士-enchanter- 1 (1)
河内 和泉 (2003/01/27)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


これ書いてる人








でも河内氏がこの手の作品を書いていたってことは、今日始めて知ったね



しかも、同じく105円コーナーで河内氏のアンソロジー集も見つけた


かなり古いLeafの作品集だったけど、もし東鳩2が入ってたら買ったかも





しばらく見てたら『まろまゆ』が105円であった



新品で1,000円近い金出して買ったのに105円ておま…








105円ではないのだがこれも購入した

Tick!Tack!―サンダーキックな恋物語 Tick!Tack!―サンダーキックな恋物語
工藤 治、Navel 他 (2006/05)
角川書店

この商品の詳細を見る




ただ350円とかなりお手ごろ価格…



ついでに


OP曲の『Be Ambitious Guy's』は例によっていい曲だと私は思う



でさ、『Realy?Realy!』もあったんだけど何故かこっちは500円



早くコミック版でないかなぁ








と、云うわけで充実した買い物ができた





らんくりおねがいします
[ 2007/05/13 22:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

アンソロは好きではないんだなぁ
ところでチクタクはコミックスかい?
[ 2007/05/13 22:39 ] [ 編集 ]

>>モキュ
ノベルス
コミックも出るらしいよ
[ 2007/05/13 22:43 ] [ 編集 ]

こっちの本屋は品揃えが充実してないから困る
中古でも大体200円からだしね
[ 2007/05/13 22:53 ] [ 編集 ]

なんというテンプレ
パソコン画面から犯罪の臭いとかがプンプンいてきた

つか
古本屋といえど買える勇気には賞賛する
俺はな
身長的にどう考えても消防です本当にありがとうございました
[ 2007/05/13 22:57 ] [ 編集 ]

このテンプレ、ウチのやつと作者が一緒だったはずww。
流石真祖。目の付け所が違う。

ちなみに絵が萌え系の最近の作者は、たいがい同人描いてた人だと思うよ。
[ 2007/05/14 10:51 ] [ 編集 ]

同人いいなー
つっちーはしゃっふる好きだぜ
つっちー?
俺の友達
[ 2007/05/14 20:46 ] [ 編集 ]

こんなに安く売っているとは・・・。
羨ましいです。
[ 2007/05/15 00:01 ] [ 編集 ]

>>クック
それはキツゥ><
>>ヲタードン
そうかな?
本くらいならいいと思うけど
>>ズェピア
目のつけどころが違うって一緒だから同じようなテンプレになるんじゃないのかな…
>>蒼響s
同人とアンソロジーは違うって^^;
似たようなもんだけどね
>>○スケ
自分もあまりの安さに驚きましたよ
[ 2007/05/17 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/70-aef6efff











