ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テストです 

明日から4日間中間考査があります

そんなこんなで五月蝿いババアがパソコンを起こさせてくれそうもないです

なのでしばらくは携帯からの更新になります

その為、ブログ巡回の際にランクリができません

申し訳ないです

極力コメントは残していきます







まぁ、HEY!HEY!HEY!でほっちゃんが出たらしいから見たかったなぁってことなんだけどね





携帯らしくいってみました
[ 2007/05/14 23:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

しゃーなしやね。うん。
[ 2007/05/15 10:34 ] [ 編集 ]

頑張って

ほっちゃんね
何かgdgdだったよ
[ 2007/05/15 12:58 ] [ 編集 ]

なに!見ていないのか!!
俺はそのとき水戸黄門を見ていたぞwww
まあ録画したから・・・
[ 2007/05/15 21:08 ] [ 編集 ]

>>ズェピア
うん
しゃーない
>>モキュ
おk
>>蒼響s
勉強でorz
[ 2007/05/17 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/71-f6a0ff96











