ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 

積みゲー消化記録第1弾!!!

おとボク頑張りました><
一応貴子さんと由佳里と紫苑さまをクリアしました

いや~

良かった

あんまり云うとネタバレになるからやめとくけど

一応一子ちゃんもやってみたんだけどねぇ

なんかノーマルエンドみたいなので終わっちゃったんだよねぇ

攻略できるのかなぁ?

モキュさん

そこんとこ実際どうなのよ

まぁ皆さん機会があればやってみてね^^

私は残りの奏ちゃんと一子ちゃんとまりやをクリアしたら『つよきす』に移りますんで








まぁやってるうちにいつの間にか由佳里が好きになってたってことなんだけどね




しかし、私の貴子さんに対する熱い思いはフォーエバー!!!



エピローグの大人びた由佳里にドキッ!っとした
[ 2007/05/15 23:14 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)

こっちは、はぴねす!のアニメを見終わったところだ。
アニメは・・・なんかウザかったw。
もっと準にゃん出せよぉ・・・。
[ 2007/05/16 09:17 ] [ 編集 ]

一子ちゃんENDは無かったような気がする
PC版ではやることやるけど
[ 2007/05/16 17:08 ] [ 編集 ]

すまん
それとこのテンプレ落としてたな
[ 2007/05/16 20:37 ] [ 編集 ]

テスト前にゲーム?
いいのか・・・
[ 2007/05/16 20:56 ] [ 編集 ]

>>ズェピア
確かにはぴねす!のアニメは微妙
でらっくす欲しいなぁ
>>モキュ
PC版やりてー
>>蒼響s
いいんです
[ 2007/05/17 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/72-8ebdfab1











