ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月の購入予定 

これから月に1回やろうと思う



5月はもう中盤なのでもう購入したものは省いときますb



コミック
5/22 ソウルイーター(9)

5/23 はぴねす!(2)

5/23 ゼロの使い魔(2)

5/23 神様家族(3)

5/26 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~(5)

5/26 夜明け前より瑠璃色な(2)


ノベルス・ライトノベル
小説版ハヤテのごとく!(仮)

まぁググるのが面倒だと


CD
もってけ!セーラー服


ゲーム
この青空に約束を- ~melody of the sun and sea~







予定外のものを衝動買いする可能性







らんくりよろよろ



らんくりよろよろ



らんくりよろよろ








[ 2007/05/18 21:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

今月は・・・
エルフィン・リートでも見てみるかぁ。
気に入ったら買おうw。
[ 2007/05/18 21:46 ] [ 編集 ]

なんともう私に金は残されておらぬ
[ 2007/05/18 21:51 ] [ 編集 ]

出費がかさみそうですね笑
金銭的な余裕が無くなったので俺はもってけ!セーラーふくが買えるか分からない…
[ 2007/05/19 00:37 ] [ 編集 ]

DVDあるから、かなり我慢せんと
[ 2007/05/19 10:54 ] [ 編集 ]

俺も「神様家族」と「この青空に約束を」買うつもりです^^
[ 2007/05/19 20:53 ] [ 編集 ]

ソウルイーターは俺も買う予定♪
ガンガンでもう読んでますけどね・・・
[ 2007/05/19 20:57 ] [ 編集 ]

>>ズェピア
エルフェンリートはなかなか面白いよb
>>モキュ
こっちとしてもギリギリさ
>>神崎s
こっちももってけ!セーラーふく危ないです
>>かめ
私には無理です><
>>スケ
そうなんですかぁ
私はまず積みゲーを消化しないと…
>>蒼響s
やっぱ単行本は買わないとね^^
[ 2007/05/19 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/75-7c80a341











