ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の戦利品 

今日は学校の帰りに『BOOK OFF』に立ち寄った




まぁ今月は相当切り詰めている訳なんだが





まったく…







105円コーナーの魔力は恐ろしいもんだ








気が付くとレジに並んでいるんだからな







で、当然のごとく購入してしまった訳だ






今日買ったものは







GIRLS・ブラボー (1) GIRLS・ブラボー (1)
まりお金田 (2001/06)
角川書店

この商品の詳細を見る

GIRLSブラボー 1~5


月詠 (1) 月詠 (1)
有馬 啓太郎 (2000/03)
ワニブックス

この商品の詳細を見る

月詠 1~2





で、ある








最近になってまりお金田氏の作品にはまりだし、今は収拾中である








何を隠そう私は主人公が四方八方からフラグ立ちすぎってくらいモテまくるマンガやアニメが大好きなのだ








なんか偏ってるよな、うん








その後、近場の書店で電撃大王を購入し更なる出費






懐の寒さは増すばかりだ










後半は私が収拾した壁紙でもうpしようかと思います







興味の無い方は

押して退室してくれても構いません
20070521230252.jpg

『らき☆すた(かがみ&つかさ)』



20070521230403.jpg

『らき☆すた(こなた)』



20070521230459.jpg

『らき☆すた(みゆき)』





[ 2007/05/21 23:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

久しぶりに来てみますた ( *´∇`)
うちの近所にゲオがあるんだけど、
そこの本コーナーにARIAが無いことにショックを受けた・・・orz
[ 2007/05/21 23:28 ] [ 編集 ]

やっとらっきょの上巻が手に入った・・・。
あとは給料日を待って、下巻を買うのみだ!
[ 2007/05/22 09:24 ] [ 編集 ]

僕は懐はあるけど予定があるので
[ 2007/05/22 18:32 ] [ 編集 ]

>>Intermezzo
ARIA置かないなんてそのうち潰れんじゃね?
>>ズェピア
私はもう両方読破しました^^
>>かめ
私だって予定はたくさんあります><
[ 2007/05/22 21:01 ] [ 編集 ]

あー興味あるから押さない・・・って( ・ g・)うそーん( ・ g・)うそーん
そろそろ部室にアニメ漫画を置く作戦でも執行しようかと思っているのだが
どうだろうか?
[ 2007/05/22 21:02 ] [ 編集 ]

>>蒼響s
部室にマンガなんて真似は私にできません><
でも同種つくりにはいいかもね^^
[ 2007/05/22 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/78-888db361











