ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たな決意 

以前からずっと考えていたのですが、もう腹をくくり決めました
















『ToHeart2 Another Days(18禁)』を買います







ちなみに『ToHeart2 Another Days』とはToHeart2のサブキャラクター達とこのみ・環を新シナリオとして加えたToHeart2のファンディスクです


いえね


知っての通り私は16ですよ?


しかしですね、河野はるみ(ミルファ)・菜々子・よっち・まーりゃん先輩・イルファなどなど、どうしてもプレイしてみたいキャラクターがたくさんいるんです><


てな訳でAmazonで買ってやります^^


とめようとしたってムダだからな!!!!!


グヘヘヘヘヘ


これで俺もエロゲデビューだぜぇ


早く発売しないかなぁ


無論XRATEDも追々買ってやります^^









それから昨晩壁紙を保管するページを作成しました


本当はHPを借りてもよかったんですが、面倒だったんで止めました


需要は低いかもしれませんが、私が満足してるんで大丈夫です(ぇ





また、本日別ランキングにも参加してみました


てな訳で両方ともクリックよろ^^



ちなみに倉庫の方に『ToHeart2』の壁紙を幾つかうpしました




[ 2007/05/22 22:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

こうしてアルクはまたひとつ大人になったのです
めでたしめでたし
[ 2007/05/22 22:13 ] [ 編集 ]

あ~あ

まぁがんばれ
[ 2007/05/22 22:38 ] [ 編集 ]

エロゲデビューは俺のほうが上wwww
[ 2007/05/23 00:30 ] [ 編集 ]

16か・・・そのころにはFateやってたな
[ 2007/05/23 03:35 ] [ 編集 ]

ちなみに友人は、12で月姫でした。
[ 2007/05/23 09:26 ] [ 編集 ]

大人の階段をのぼちゃいましたね
[ 2007/05/23 16:04 ] [ 編集 ]

あーあ
大人の階段をどれだけすっぽかしたかww
これをお前のリアフレor両親が見てたらどうなるかでスレを立てたい。
[ 2007/05/23 21:15 ] [ 編集 ]

>>モキュ
めでたいのかな^^;
>>かめ
うん
>>めーかー
誇れることじゃネェよwwwww
>>ベルノs
じゃあ大丈夫だね(ぇ
>>ズェピア
早ーよwww
>>スケ
うるさいうるさいうるさい
>>蒼響s
ちょwwwてめwwww
勝手にしやがれぃ><
[ 2007/05/23 22:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/83-de9bac67











