ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

部活での先輩付き合いは大事なんだorz 

今日の部活は、3年生の送別会ってことで急遽ボーリングに行った




ボーリング会場では、あまりの暑さに俺はタンクトップに学生ズボンという珍妙な格好でボーリングに勤しんだ訳だ




ボーリングのゲームでは1年チーム、2年チーム、3年チームの3つのチームに別れ、2ゲームの合計平均得点で勝敗を競った



ちなみに最下位は優勝チームのメンバーにジュースを1本づつおごるというペナルティ付きだ


1ゲーム目


序盤は調子が良かったものの、後半のスコアが伸びず、『84』という低スコアに終わった


チーム全体に関しては、N君が頑張って『120』を出してくれたおかげで、平均得点は『87』

2年チームは『90』と高得点

3年チームは『84』と最下位は免れた訳だ




2ゲーム目に入り、序盤は9本が続いた

4レーン目に差し掛かった

スペア達成

しかし、次は4本に終わった

5投目

ストライク

6投目

スペア

7投目

ストライク

8投目

ストライク


こうして順当にスコアを上げていき、ターキーが懸かった訳だ



正直ターキーというのは、周りからも自信からも酷くプレッシャーを感じる



思い切ってボールを投げた



















※ご期待に添えられなくてすみませんm(_ _)m














ストラーイクッ!!!!!














ターキーやっちゃた(テヘ














10投目

また、中心にボーリング玉が転がっていく

だが、そう上手くいくはずもなく1本残った

まぁ例のごとくスペアを取った訳だが

最後は少し中心から外れ、6本という結果に終わった





で、最終スコアは














169














かくして一年チームは無事、3年チームにジュースをおごってもらった訳だ














3年の送別会なのにね(´・ω・)








ちなみにこの催しは強制参加な訳で


もちろんゲーム代は自腹な訳で


お金が無くなった訳で















『もってけ!セーラーふく』買えなかったO| ̄|_ 訳で








どうかこんな俺を許しておくれって訳で…orz













※『処女はお姉さまに恋してる』の壁紙を数枚うpしました





[ 2007/05/23 22:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

真祖さん、ドンマイです。
[ 2007/05/23 23:07 ] [ 編集 ]

俺も買えなかった。 orn
[ 2007/05/23 23:26 ] [ 編集 ]

持ってけは買うべきだろ・・・












俺も買ってないが
[ 2007/05/23 23:34 ] [ 編集 ]

意地で買った俺は…

169って…すごいっすね
俺は140が精一杯ですょ
とりあえずアルクさんが169いったんで俺の次の目標は170にしときます笑

あ、明日
ハヤテの小説買わなきゃ。
[ 2007/05/23 23:44 ] [ 編集 ]

ボーリング?ボッコボコにしてやんよ
  ∧_∧
  ((.;.;)ω・)=つ≡つ
  (っ ≡つ=つ
  /  #) ババババ
 ( / ̄∪
[ 2007/05/24 00:17 ] [ 編集 ]

強制参加なのに自腹かよ

もってけ?なんかもういいや
[ 2007/05/24 13:56 ] [ 編集 ]

もってけは買えぬッ!
代わりに今日は、下巻買っちゃった☆
お陰で財布の中身は300円切った・・・。

ボーリングか・・・。
幼稚園の時に6本倒してからやってない。
[ 2007/05/24 15:02 ] [ 編集 ]

接待ボーリング

社会に出たら重要だから身に付けておこうぜ
[ 2007/05/24 18:48 ] [ 編集 ]

あ~うん
まぁ、強制だろうねぇ~
ご愁傷様

[ 2007/05/24 19:00 ] [ 編集 ]

許す人は寛容だなww
田舎モノは買えないんだぞ!
[ 2007/05/24 21:23 ] [ 編集 ]

>>○スケ
ありがとうございます^^
>>スケ
ナカーマ
>>めーかー
ちょwwwwwwwww
>>神崎s
あー
金無いorz
>>ベルノs
やっちゃえ!!(ぇ
>>モキュ
そんな
どうでもいいって
>>ズェピア
ついにかったかぁ
式いいね^^
>>ヲタードン
そ、そうなのか
メモメモっと〆(・・ )
>>かめ
うい
>>蒼響s
amaxonとかあるじゃまいか
[ 2007/05/24 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/85-0161db74











