ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生にトラブルはつきもの 

やっぱりそう物事が計画的に進むわけがないよなぁ

それは私も例外ではない

今日は「小説版ハヤテのごとく!」と電撃コミックスを買いに書店へ赴いた。


とりあえず「夜明け前より瑠璃色な」2巻と「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」5巻はすんなり買えた。









ハヤテがぬわぃではないか






まぁそういう訳だ







未練がましく文庫コーナーを舐めまわすように見ていたのだが、あるものが目に飛び込んできた








ゼロの使い魔 (11) ゼロの使い魔 (11)
ヤマグチ ノボル (2007/05)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る




し、新刊だってー!?


まさか、出ていたとは


これは買わずにいられないな




ってことで迷わず購入





まぁ予定外の出費と云う訳で






記事タイトルに至ると






なにというか11巻は微妙だった


私的には9巻が好きだ(ダマッテロ


いい具合にサイトが(ry







そんで暇だから自作小説でも書いてみようと思うのだがどうだろう?

かなり稚拙でしょーもない文章になるのは目に見えているのだけど、チャレンジ精神って奴で


そこんとこよろ^^









まぁ神崎さんと蒼響さんに便乗したいだけなんだけどね



※『処女はお姉さまに恋してる』追加












[ 2007/05/26 21:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

よあけなでてるのか?
買おう
[ 2007/05/27 00:27 ] [ 編集 ]

ハヤテとあけるり買ってきた

小説はとりあえず書いてみれば?
やらなきゃはじまらんのですよ
[ 2007/05/27 00:41 ] [ 編集 ]

ハヤテなかったんですか!?
やっぱり人気あるんですねぇ…ドンマイです

あ、小説書くんですか?
頑張ってください。応援してますよ
俺は最近ネタが浮かばなくて停滞してますが…
[ 2007/05/27 12:07 ] [ 編集 ]

蒼響さんトコにも書いたが、俺も一応書いてみた。
・・・死ねる。
[ 2007/05/27 14:07 ] [ 編集 ]

>>かめ
買って来い
>>モキュ
くそぅ
ハヤテ買えず…
>>神崎s
小説ってもうヤバイすよ…
酷すぎる
>>ズェピア
同じく死ねる
[ 2007/05/27 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/89-c9ac1d6e











