ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャリってこんなに壊れるものなのかな? 

今月ももうすぐ終わりなんですが



今日帰宅中にチャリの後輪がパンクしました。



まぁ普通はパンクなんてものはそう大したことじゃないと思うんですけどね











今月に入って4度目じゃなければ






1週間に1回ペースでパンクしてます><




しかも内3回は前輪wwwwww








どうなってんだ






まったく脆すぎるぜwwwww俺のチャリのタイヤよwwwww





俺のだったらもっと根性見せろと





車輪だけ新しいのに替えようかしら





[ 2007/05/28 22:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

週に1回のペースでタイヤ買うんですか。
この際、うちのチャリのタイヤは結構荒地を走るにもかかわらず
パンクしたことはないなぁ・・・。
[ 2007/05/28 23:28 ] [ 編集 ]

車輪だけ新しくとかできるのかしらん?
基本地元にいないからチャリとか全然使ってないなぁ・・・
[ 2007/05/28 23:54 ] [ 編集 ]

その自転車呪われてるんだよ

マジレスすると買い換えたほうが経済的に楽だよ
[ 2007/05/29 00:06 ] [ 編集 ]

お前の事が好きな子が穴空けてんだよ。きっと。
んで車で横を通り過ぎた時にアルクをお持ち帰りして、着いた先は大豪邸。
その後はほっといてもフラグ立ちまくりッつー感じじゃね?
憎いねぇ!こ の 幸 せ 者 ☆
[ 2007/05/29 09:36 ] [ 編集 ]

たたりじゃーたたりじゃー
[ 2007/05/29 16:37 ] [ 編集 ]

チャリを止めて歩くのはどうでしょう
歩くことは非常にいいことです
アルクさんだけに…プークスクス
[ 2007/05/29 18:08 ] [ 編集 ]

奇遇ですね俺も先週パンクしました2500円とられた
[ 2007/05/29 20:57 ] [ 編集 ]

俺のは後輪が死んで今は2代目だぜ
パンクこそチャリの奇病
[ 2007/05/29 21:19 ] [ 編集 ]

俺も中学のときはしょっちゅうパンクしてました。なんであんなにパンクするのか謎でしたねw学校から帰ろうとしたら空気がなかったりねwもしかしていじめられてたのか・・?
[ 2007/05/29 21:53 ] [ 編集 ]

>>Intermezzo
羨ましすぎる><
>>ベルノ
できますよ
多分チューブを換えることになるかと
>>モキュ
だからタイヤを替える
>>ズェピア
だったらどんなにいいか(´・ω・)
>>ヲタードン
たたりじゃー
>>神崎s
ちょwwwマテwww
>>スケ
そんなになんですか!?
私は1回800円でしたよ
>>蒼響s
今のチャリは2ヶ月前買い換えたばかりなんだ
>>エウレンs
まさか俺も虐め?
[ 2007/05/29 22:21 ] [ 編集 ]

うちの自転車2~3年くらいのっとらんしなぁ~
[ 2007/05/29 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/91-f4868af9











