ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ToHeart2~AnotherDays~ 

以前私が買うと宣言したPCゲームです

ってことでここらで簡潔に紹介しときますb




以前も述べたのですが、このソフトは『ToHeart2』のファンディスクです


概要としては『ToHeart2』に登場したサブヒロインをヒロインに昇格したものです

ToHeart2の方のゲーム形式はサウンドノベル形式でしたが、こちらはなんと云えばいいのかな…まぁ皆さんがごく一般的に知られている、画面下部に書式が表示されるタイプのものです


とりあえずヒロインズ
20070529224650.jpg






中でも私が注目しているのは
20070529224303.jpg

『河野はるみ』もとい『ミルファ』です(・∀・)

ミルファとは姫百合姉妹ルートで登場するイルファの妹にあたるメイドロボです

本編の方では、クマ吉(貴明名)での姿でしか、貴明と接触することはありませんが、イルファなど話から「胸を3cm大きくする」とか「貴明専属メイドロボになる」などいろいろと様子が覗える訳です

あ、ちなみに貴明は主人公です

で、私はそんな主人公に一途な彼女に惚れました^^

購入後は迷わず彼女のルートに進みます><




もちろんシルファもいいですよ

ちなみにシルファはミルファの妹

つまりはメイドロボです^^;



あとこっちも
20070529225819.jpg

菜々子~♪


はい。

見ての通り小学生です^^

魔法使いを信じてる純粋な子供です><

本編ではるーこのルートにちょびっと登場しました

立ち絵も確認されていました。

いやまぁ…可愛いんですわ(爆)



「お兄ちゃん」ってwwwww





うっは――――――――――――――――☆





ロリロリロリ~




ロリクェイド(蒼響さん名)の名は伊達じゃねぇぜwwwwwwww



しかし、小学生ということで18歳未満お断りな表現がどうなるか気になります(ぇ




あとはまーりゃん先輩



私はXRATEDをプレイしたことがないので、あまり知識がないのですが、私の好きなタイプのキャラクターです

もうホントにXRATED欲しいです…



ささらのシナリオもホントにやってみたい…




ってことで誰か郵送してくれ(ぇ



よっちも楽しみです



たぬきっ娘wwwwwww



きつねっ娘ことちゃるはちょい微妙…


眼鏡属性ないんだ(´・ω・)








とまぁいろいろと楽しみですよっと





少しでも興味を持ったキミ!!!







俺と共にヘブンズドアを開こうではないか!!!!!














[ 2007/05/29 23:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(11)

ほんとようやく情報が流れ出したね
とりあえず俺は菜々子に一目萌えですわ
そっち属性無いんだが
[ 2007/05/29 23:42 ] [ 編集 ]

ポジション的には「りらっくす」か。
サブに魅力が無いと出来ない事だな。

実はロリクェイドは、俺がコメで提案したヤツw。
過去のコメを漁ると分かるぜ。

しかし、ろりぃな子はポイントだよなぁ~w。
[ 2007/05/30 11:03 ] [ 編集 ]

や る の か ?
[ 2007/05/30 14:05 ] [ 編集 ]

カニが好きだって言ってた気がするので・・・
http://keepout.17.dtiblog.com/blog-entry-240.html
http://keepout.17.dtiblog.com/blog-entry-242.html
ふと見つけたのでね。
[ 2007/05/30 17:14 ] [ 編集 ]

3ヵ月後
そこには刑務所で飯を食うアルクの姿が
[ 2007/05/30 18:02 ] [ 編集 ]

16なら刑務所じゃなくて少年院じゃないのかい?

ぶっちゃけ、あそこは飯が不味い(´Д`)
[ 2007/05/30 18:22 ] [ 編集 ]

俺はメガネ萌だからよっちが好きです^^
[ 2007/05/30 18:28 ] [ 編集 ]

自主規制自主規制自主規制…
[ 2007/05/30 19:02 ] [ 編集 ]

まぁ、あれだ、がんばれ
[ 2007/05/30 21:05 ] [ 編集 ]

KNOCKI’N ON HEAVENS DOOR!
叩け、天国の扉!!
まーりゃん先輩に惹かれましたね
頑張れロリクェイド!(ぁ
[ 2007/05/30 21:47 ] [ 編集 ]

>>ベルノs
菜々子可愛いですよねぇ^^
>>ズェピア
りらっくすとはちょっと違うんじゃないかなぁ
つかお前か、発祥は
>>モキュ
や る の さ
>>ヲタードン
ねーよwwww
>>勝俣s
ちょwwwおまwwww世話になったことあんのか
>>スケ
眼鏡はちゃるだい><
>>神崎s
自主規制だな
>>かめ
そうだな、がんばるは
>>蒼響s
まーりゃん先輩いいよねb
[ 2007/05/30 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/92-3b873b77











