ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つよきす~Mighty Heart~ 

積みゲー消化きろく~



あけるりやるっつったのに何故かつよきすやってる俺



気にしない気にしない



感想
5月の頭から6月の頭までとオープニングは結構長めな気がしました。
しかし、その後の移動選択ではヒロインごとに場所が既に定まっており、4回の移動のみですぐに固有ルートに入るため、割と初心者向けな感じがしました。
ゲーム期間は5月~9月とオーソドックスな短期間ものです。

とりあえずレオやカニなどのやり取りが非常に面白いです。
なんというかクスッときますね。

私は今のところ霧夜エリカルートとよっぴールートを終わらせました。
20070530231134.jpg

左:よっぴー 右:エリカ


テンポ良くゲームが進んでいき、ゲームサイクルは早いですね。

その反面少々物足りなさを感じました

なんかよっぴーなんかはあっさり終わりましたし^^;

やっぱPC版のように18歳未満お断りなシーンがないと(ぇ


霧夜エリカ
始めは高飛車な態度でレオに接していた訳なのですが、物語が進むにつれ、どんどんレオに惹かれていく様が微笑ましかったです(高飛車なのは変わりませんが^^;)

よっぴールートでエリカが泣く様はなんと云うか…萌えた


よっぴー(佐藤良美)
私の好きなヒロインです^^

よっぴーの固有ルートはエリカルート終盤での分岐で発生し、1週間しか期間がないです。

感想としては






よっぴー怖っ!!!

うん

馬路で怖かった

本ルートではあんまり黒さが目立たなかったけど、エリカのバッドエンドではなんかもう唖然としました。

凄すぎますよ(やれば判る

また、よっぴールート自体はホントにあっさりしていました。

やっぱりよっぴーはPC版じゃないとダメだなぁ^^;

『アレ』がただの人間不信になってたし…

レオに惚れた理由がオーソドックスだったし…

やっぱよっぴーの『アレ』は「アレ」じゃないと(ぇ

まぁそう云うこった







とりあえず次はカニっちだ!!!




と、思ったんですがなごみにしました





理由は










「デレ」のなごみが見たいから!!!!!






「先輩なら…いいですよ?」




「先輩の好きなものってなんですか?」



「私は先輩と一緒に居られればいいんです…」








「潰すぞ」



とか云ってたなごみは何処(爆











[ 2007/05/30 23:09 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(8)

なごみのデレっぷりは異常
[ 2007/05/31 05:37 ] [ 編集 ]

僕の息子がつぶされた・・・っと
[ 2007/05/31 15:58 ] [ 編集 ]

よあけなはもうできない~
[ 2007/05/31 16:06 ] [ 編集 ]

祝「この青空に約束を」発売
[ 2007/05/31 17:25 ] [ 編集 ]

>>「デレ」のなごみが見たいから!!!!!
じゃ、次の分引っ張って来るかぁ~。
[ 2007/05/31 18:43 ] [ 編集 ]

エリカに踏まれたいっす
[ 2007/05/31 18:46 ] [ 編集 ]

どこを潰すのでしょうか?ww
というより解消されたゲームは売っちゃえ!
という貧乏脱出企画。
みんなでいくらになるか予想です。
[ 2007/05/31 21:18 ] [ 編集 ]

>>ベルノs
確かにあの変わりようは凄いですね^^;
>>モキュ
あぁ、あったね
そんなの
>>かめ
できるわい><
>>スケ
おめ~
>>ズェピア
な、なんだってー
>>ヲタードン
ナニをだい?
>>蒼響s
ねーよwwwww
いつかやりたくなるかもしれねぇだろ><
[ 2007/05/31 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/93-24c46a19











