ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この青空に約束を -melody of the sun and sea-+顔うp 

今日発売の『この青空に約束を-melody of the sun and sea-』を買ってきました




20070531225243.jpg



20070531225314.jpg



20070531225331.jpg



予約特典「たえちゃんフィギュア」
20070531225418.jpg

これはそんなに欲しくはないな
つか出来が酷すぎるw




まぁ今は「つよきす」やってるし、積みゲーの数も相当なものだからプレイしばらく先になるかも

気が向いたらやるかもよ









まぁ多分上の記事より右端の方のワードに惹かれたと思うんだけどね




で、それについては相互リンク先の皆さん(かめさんや蒼響さんなど)の中で流行ってるっぽいんで自分も便乗しようかと



閲覧方法
anacoppora11☆yahoo.co.jp(☆を@に換えて)
まで自分のHNを添えてメールを送ってください

写メを添付し、返信させていただきます




☆条件☆
1)相互リンクをしてくださってる皆様
2)いつもコメントをくださる常連様

に限ります

期間制限は特にありません



写メの方は自分らしさを表現するため東鳩2を掲げて撮影してみました



まぁ東鳩2大好きですよってことで



滑稽ですが笑わんで下さいな^^;





当然
ズェピア、モキュ、かめ、めか助はいらんよな?








絶対こんにゃくの件が薄れたな、うん








[ 2007/05/31 23:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(8)

こんにゃくの投げられっぷりにワロタww

たえちゃんフィギュアちょっとひどくないか?ww
[ 2007/05/31 23:51 ] [ 編集 ]

なんか、ピンキー思い出したww。
[ 2007/06/01 14:43 ] [ 編集 ]

なごみん
http://keepout.17.dtiblog.com/blog-entry-244.html
http://keepout.17.dtiblog.com/blog-entry-247.html
http://keepout.17.dtiblog.com/blog-entry-250.html
お目当てのモンはあるかのぅ・・・?
[ 2007/06/01 16:43 ] [ 編集 ]

なんて予約特典だ
そう云えばタイガーころしあむの発売日が9月に決定したな

それから新verの顔くれw
今度髪切ってくるんでこっちもうpするからさ
[ 2007/06/01 19:00 ] [ 編集 ]

中国製のあの話題になったフィギュアよりはるかにマシだ

えーと
ローゼンだったけな
[ 2007/06/01 19:29 ] [ 編集 ]

いますぐ送らせていただきますよ。
もちろん、自分のを添付してね。
[ 2007/06/01 21:22 ] [ 編集 ]

この青空友達も買ってましたよ~
俺もやりたいが、こういうのをやる部屋がないぜ、だからPSPでだしてほしい!
[ 2007/06/01 21:27 ] [ 編集 ]

>>ベルノs
そうなんだよな…
あのフィギュアはどうも…
>>ズェピア
何故

なごみん画像はありがとな
>>モキュ
顔の件はおk
ころしあむは9月か…
ななついろも買わにゃならんのに
>>ヲタードン
それはそんなに酷いのか
逆に見てみたくなった
>>蒼響s
了解です^^
>>エウレン
そうなんですか^^;
PSPだとルーツ、こみパ、Kanon、snow、なんかがいいと思いますよ^^
[ 2007/06/01 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/94-6d443c71











