ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヲタが足りてない証拠なんだろうな 

この間妹が買ってきた



「これPEACH-PITのマンガだよぉ」つって



なんか知ってるんだよなアイツ



しゅごキャラ! 1 (1) しゅごキャラ! 1 (1)
PEACH-PIT (2006/07/06)
講談社

この商品の詳細を見る



しゅごキャラ! 2 (2) しゅごキャラ! 2 (2)
PEACH-PIT (2006/12/28)
講談社

この商品の詳細を見る


しゅごキャラ! 3 (3) しゅごキャラ! 3 (3)
PEACH-PIT (2007/03/20)
講談社

この商品の詳細を見る






連載は「なかよし」らしい



実はまだ読んでないので追々感想を書いたりなんかするかもしれない




パラパラッと見た感じ、


「あぁ、ももたねだなぁ」って思った


ただ女性キャラのアイタッチとかが少女漫画っぽくアレンジしてある模様


「ZONBE-LOAN」のチカとシトに瓜二つなキャラも出てた


まぁPEACH-PITファンとして読まずにいられないな


知らなかった奴は買おう



そういやローゼンは8巻で完結だってね


こないだたまたまBIRZ見たとき無かったからもしかしたら…なんて思ったんだけどやっぱりか…


ちょっとショックだわ…






妹が知ってる件については俺のマンガ勝手に読んでるから






つかファンとして知らなかったのは相当痛い



少女漫画は守備範囲外だったな



やっぱまだまだ精進が必要ってことで







明日は今更だが先週の「らき☆すた」の感想でも


うん


今更なんだ(´・ω・`)


※『月姫&MELTY BLOOD』の壁紙を2枚追加





[ 2007/06/04 22:52 ] アニメ・コミック | TB(0) | CM(8)

少女マンガはそれなりにキツいぞ
なんせ少女が読む漫画だ
君が読むのは幼女の漫画じゃないのかね?
[ 2007/06/04 23:56 ] [ 編集 ]

これは呼んだこと無いが
少女マンガでも面白いのは面白いぞ

アニメから入ったがカレカノとかD.N.ANGELとか
[ 2007/06/05 01:15 ] [ 編集 ]

なに?妹?
よこせ

少女マンガは桜蘭とかいいんじゃないですか?
[ 2007/06/05 14:51 ] [ 編集 ]

とりあえず、カレカノとのだめ初期(日本編)ぐらいかなぁ・・・。
最近では、「会長はメイド様!」っていうオタ向けのが出てる。
結構読みやすかっただw。
壁紙は・・・今は重いから後でw。
[ 2007/06/05 18:07 ] [ 編集 ]

少女マンガは、よしながふみのやつしか読まないからわからん
[ 2007/06/05 19:15 ] [ 編集 ]

あ~しっとる~
何か普通にももたねだよ~
[ 2007/06/05 19:55 ] [ 編集 ]

結構絵がかわいい
少女漫画なら、「銀盤カレイドスコープ」買いたいなあ
つか、妹さんも同種ですかね。
[ 2007/06/05 21:45 ] [ 編集 ]

>>ヲタードン
少女漫画でも面白いものは本当に面白い
ハチクロや学園アリスなんかはいいと思う
つか幼女漫画ってなんだよw
>>ベルノs
カレカノかぁ
一度読んでみます^^
>>モキュ
桜欄は俺も好き
>>ズェピア
会長はメイドさまって神崎さんもいいって云ってたな読んでみるか
>>スケ
意外と面白いぞ
読んでみ
>>かめ
くそぅ
負けた
>>蒼響s
まぁ普通に抵抗なくこの手のは読むけど、同種って訳ではないな
[ 2007/06/08 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/99-1d2aabda











